ペニス増大方法をご紹介!

ペニスの大きさというのは、男性にとっては非常に気になるものです。女性が胸の大きさにコンプレックスが出来るのと同様に、男性ではペニスがそれにあたります。ペニスを大きくする方法はいくつかあります。自分にとってベストな方法を選ぶことが重要です。本文はペニス増大方法をご紹介いたします。是非参考してください。

1.亀頭増大トレーニング

フル勃起した状態のペニスの根本をギュッと握って亀頭を圧迫するトレーニングです。ペニスの根本を締め上げて亀頭を血液でパンパンにします。メカニズムとしては、亀頭に血液を送り込んでパンパンにすることで、キャパシティを広げ徐々に大きな亀頭にするというものです。(風船をパンパンに膨らませた後に空気を抜くと元のサイズより大きくなっているのと同じ原理)

亀頭増大トレーニングの正しい方法

1.ペニスをオナニーでフル勃起させる。

2.これ以上勃起できないとなった瞬間に根本を軽く握りしめる。

3.亀頭が膨れ上がったパンパンの状態を10秒キープする。

2.長茎手術

ペニスを構成する主組織である陰茎海綿体は、靱帯によって恥骨と結びついています。その靱帯の一部を剥がして、体の内側に隠れている海綿体を引き出し、ペニスを長くする手術方法です。メスを入れるため、個人差はあれども術後は腫れてしまったり、痛みや出血などが起こる場合もあるようです。とはいえ時間がたっても戻りにくいので、継続的な増大効果を得たい人に特にオススメです。

3.ペニス増大サプリ

ペニス増大にはたくさんの栄養が必要です。これらの栄養が血管・血液の状態を良くしてペニスの血流を増やしたり、ペニスを大きくする物質である男性ホルモン・成長ホルモンを増やすからです。ペニス増大に効果的な栄養だけを凝縮したり、普段の食事ではとれないペニスを大きくする物質を入れているのがペニス増大サプリです。ペニス増大効果をより高めるためには、ペニス増大サプリを飲むことをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です