ペニス増大と食事

最近、ペニス増大に良い食べ物を日々の食事に取り入れる男性が増えてきています。ペニスを大きくしたいと思うのは男性として当然の心理だと思いますが、ペニスの大きさは日常の食事を少し変えるだけで少しずつ増大させる事が可能です。そこで、今回はペニス増大に良い食べ物や含まれる成分について簡単に紹介してみたいと思います。


カキ

牡蠣と言えば亜鉛含有量が多いことで有名です。亜鉛は、男性ホルモン分泌の活性化、精子生成機能の健全化に欠かせない成分ですので、ペニス増大のためにも大切な成分です。なので、牡蠣はオススメ度NO.1ですね。牡蠣は亜鉛の吸収率を上げてくれるビタミンCと一緒に摂ると良いです。


大豆食品

大豆食品はアルギニンがたっぷり含まれています。しかも脂肪分が少なくヘルシーですのでたくさん摂っても肥満になりにくいというオマケつきです。加工のされかたによってアルギニン含有量が変わってきますのでこだわってみても良いでしょう。


リンゴ

リンゴを始めとする果物・野菜類に多く含まれているカリウムを摂取することは大切です。カリウムは体内の余分なナトリウムを体外に排出してくれる作用があります。体内のナトリウム濃度が高くなると血液の流れが悪くなり勃起にも悪影響ですので、塩分の摂り過ぎになりやすい現代においてカリウムの摂取 は大切です

引用される文章はこちらへ:
ペニス増大と食事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です